ファッション・アクセサリ

2004.07.04

資本主義の犬

奇しくも7月4日、今日もバーゲンに行く。

この夏のサンダル、2足目お買い上げ。
サンダルなんて会社に履いていけないのに。ばか・・・
(禁止になってる訳じゃないけど・・・自分のドレスコード)

今年はカゴバッグも久しぶりに買った。超かわいい!

かばんはブランドにこだわらない。っていうかはっきりブランド
分かるのは苦手。言い当てられるのも好きじゃない。
あと飽きっぽいから、いくら品質が良いからといっても、
同じかばん10年も使うなんてありえないもん。

なので、もってるブランドかばんはもらい物ばっかりだ。
でも、最近、ボッテガ・ヴェネタの皮のかんじが
ちょっとかっこいいかも・・・と気になっている。
冬に向けて検討してみようっと。

ハナシとぶけど、
そごうが高齢者向けになったっていうんで
寄ってみたけど、柔道熊がかわいいぞ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2003.11.09

新しい靴を買いに

今日は、選挙投票して、シゴトつまりまくってるんでちょっとして、
どーしても買いたいものが・・・と、夕方、靴を買いに行く。

シゴト用の、シンプルな黒のやつが欲しかったのだ。
はきつぶしたやつは、黒のストラップのやつ。
こんどのは、黒のローファーテイストのヒールのあるやつ。

私服を着るシゴトになってから(二社めからか)、大人に見えるように
大人に見えるように選んだファッションにしていた。
声が舌足らずだからね。
こんなに大人になった?今でも、シゴトの場ではおちついて見られたい、
という気持ちは変わらなくておかしい。

新しい靴は、シゴト靴でもうれしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)