« 「Move」  | Main | 理系のヒトの最大プレゼン、はやぶさカプセルの帰還 »

2010.06.01

「わたしを離さないで」

リブロ推薦の帯につられて、いまさらながらカズオ・イシグロを読む。
抑制された文体、どこに連れて行かれるかわからない世界観・・・びた好み!
アゴタ・クリストフとか方面と近いような。
なぜいままで見逃していたのでしょう?

と思えば、たしかに現在大半の時間を注入しているカイシャ方面では、本まんがスキスキ方面の話はあまりしていなかったのでした。まあする暇がない、というのが一番ですが。

連想が飛びますが、人格を切り替えすぎですね。私。
旧姓+ネット姓「みなとなおこ」とのつきあいがある人には、好みとかさらけだしているのでおススメしたりされたりもやりやすいんだけどね。
シゴト人格でシゴト時間を生きてると、インプットで捨ててる部分があるかもしんないな、とふと思う。

---

そして「これは離せない!」と思ったものはさいきん買ったヘアアイロン。
今まで、前髪は10年ものぐらいのくるくるドライヤーでブローしてたんだけど、ツヤともちが全然違う!買ってから雨の日がないので、湿気でどのくらい持つかはまだこれからだけど・・・
そしてメーカーの絶えざる努力に乾杯!



|

« 「Move」  | Main | 理系のヒトの最大プレゼン、はやぶさカプセルの帰還 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/48518412

Listed below are links to weblogs that reference 「わたしを離さないで」:

« 「Move」  | Main | 理系のヒトの最大プレゼン、はやぶさカプセルの帰還 »