« 200Q-2010(少しネタばれ) | Main | 本日ベランダ日和 »

2010.05.05

ジャネットさんの返し

小山ジャネット愛子さんの声がスキだ。

というわけで昨日はシゴトから帰ってから家でもTOKYO FMを聴いていた。「やっぱ大人トーク・・・イイ!」などとダンナと言い合いながら。

というのも春の番組改編で、帰宅タイムに車でたのしく聴いていた小山ジャネット愛子さんの「Wonderful World」が終わって「4ROOMS」という番組になったんだけど、それが私にはうるさくてうるさくて。
シゴト帰りにあんな若者トーク・若者しゃべり聴きたくないよ・・・つい部下かと思って指導モードに入っちゃうじゃん?!(←変)

きっとターゲット層から外れちゃったのね・・・私。
ジョガーでもないしなあ。
ということでzipもどうかと思うし、耳が流浪の民になっている。
なんとなくラジオを聴きながら帰りたいんだけど・・・な。

話がずれましたが、「ショパンプロジェクト」お疲れ様でした。
一度ジャネットさんの声になって「もう、何言ってるんですか」とか営業に返してみたい。キャラ違うけど。

---

やっぱツイッターすると軽く毒が抜けてブログの更新頻度が少なくなる今日この頃。

GWはもちろんシゴトだったので、単発でちまちま遊びに。いわきとか益子とか笠間とか。
良かったのが「アクアマリンふくしま」。エスカレーターで緑いっぱいの展示室に出たときすごくリフレッシュ感、感じました。バックヤードガイドも良かったな。

|

« 200Q-2010(少しネタばれ) | Main | 本日ベランダ日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/48279491

Listed below are links to weblogs that reference ジャネットさんの返し:

« 200Q-2010(少しネタばれ) | Main | 本日ベランダ日和 »