« オリンピックから学ぶよビジネス上の智恵 | Main | お花見 »

2010.03.17

時をかける、

房総半島ドライブ中「あ、安部礼司」で飯野さんがタイムリープした回を聴いていた。
屋上菜園の上司の伏線は良かったですねえ!
やっぱりタイムリープしても、ふられたあのコでも、やっぱりかわいくて、おんなじ笑顔にハマる・・・ありそうな気がします。くりかえしそうな気がします。
そうそう、昔は「タイムスリップ」って言っていたのに、今は「タイムリープ」とか色々言い方があるんだね!

戻れるなら、いつに戻りたいかなあと考えたけど、
やっぱり、戻らなくていいやと思ってしまう。
いいことも悪いこともあったから。
わからないこれからを生きる方がいいや。

思いだけが時をかけられればいいや。
たどれる記憶が、スキな人たちとつなげられればもっといい。

---

今回の南房総への小旅行では「とんぴの朝ごはん」、とんびが舞うお宿へ。
寝ぼけた眼に、幻想的で不思議な世界。

|

« オリンピックから学ぶよビジネス上の智恵 | Main | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/47837331

Listed below are links to weblogs that reference 時をかける、:

« オリンピックから学ぶよビジネス上の智恵 | Main | お花見 »