« 「天使の空、星が泳ぎ」 | Main | 解毒スープの週末 »

2010.01.18

新年になって

ガーゼものがスキである。
新年になって、新しいガーゼのバスタオルをおろした。
シュウウエムラのもの。ふわふわで幸せ。

でもそのタオル購入後、近所のデパートの福袋がガーゼタオル福袋だったのを発見したよ。どうせ買いにいけなかったからいいけどね。しくしく。

アイロン嫌いなので、ハンカチもほとんどガーゼかタオル地だ。
宇野千代ブランドのガーゼハンカチはときどき鼻炎ぎみの私のお友達。

今年はいろいろ厳しい状況もありそうなので、せめて身体面はいたわってあげないとな!

---

そして年末からツイッターはじめた・・・けど、まだよくわかんないけどめっちゃ気楽だなあ!なんてことないことをするっと書けちゃう。やばい。
なぜヤバいかというと、私、文字数に思考の方を規制されちゃうみたいなので・・・

昔、ホームページからブログにメインを移してしばらくした時、長文センテンスの文章を書こうとしたら全く書けなくて笑うしかなかったよ!無意識に短く、画面で読みやすい文章にしてたんだろーね。
とすると、たぶんツイッターをすると140文字ぶんしか思考がなくなる(笑)

次は・・・スキな漫画家さんに@で書いてみよっかな(めっちゃ小心;)

|

« 「天使の空、星が泳ぎ」 | Main | 解毒スープの週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/47331063

Listed below are links to weblogs that reference 新年になって:

« 「天使の空、星が泳ぎ」 | Main | 解毒スープの週末 »