« 末は吉 | Main | 新年になって »

2010.01.11

「天使の空、星が泳ぎ」

1月某日、カラオケの割引券を後輩から頂いたので軽~くストレス発散へ。
私が歌った分の私的メモ・・・その弐。

・スターゲイザー スピッツ
・Woman "Wの悲劇"より 薬師丸ひろ子
・Dancing On The Fire Superfly
・チェリーブラッサム 松田聖子
・I DO リサ・ローブ

・A・RA・SHI 嵐
・NEVER FALL IN LOVE AGAIN SAS
・ラスト・クリスマス ワム
・O地点から 椎名林檎
・松本零二主題歌メドレー

・ロンリー・ハート クリエイション
・眠れない夜を抱いて ZARD
・旬 椎名林檎
・白い炎 斉藤由貴
・ラヴ・スコール ルパン三世より

・ワンダフル・クリスマスタイム ポール・マッカートニー
・宇宙戦艦ヤマト

---

過去履歴で前の人の唄っているのをみたら妙にクリスマスソングが歌いたくなりました・・・季節外れだけど。
「ロンリー・ハート」。よく覚えてたなあ自分。明るい悲しみって感じでいい曲なんですよね。

「NEVER FALL IN LOVE AGAIN」はサザンの「綺麗」というアルバムから。
このアルバム聴き込んだなあ。
この中の「サラ・ジェーン」もスキ。こういう家出ソング系大スキなんですよね・・・「EMANON」もスキだし。自分的名盤。
あー「NUDE MAN」の「来いなジャマイカ」も歌えばよかったかな。

あそこらへんのアルバム三枚でかーんとやられてしまっているから、今のときどきイタめな桑田さんを見てもやさしい目でがんばって・・・と眺めている自分がいます。

|

« 末は吉 | Main | 新年になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/47267555

Listed below are links to weblogs that reference 「天使の空、星が泳ぎ」:

« 末は吉 | Main | 新年になって »