« 虫と私 | Main | Let me take you down... »

2009.09.06

モヒート呑みたいよ

この夏はモヒートを一杯も呑んでいない。
「クッキングパパ」を読んでいたらそれを思い出し、「モヒート呑みたい!」と手足をばたばたさせる。
そんな夏の終わりです。

帰省は今回は富山のみ。
なんだか地元春日井のピザ屋「P」のこってりピザとレモンスカッシュが懐かしくて。
「レスカ呑みたい!」と手足をばたばたさせる。
まだあるかなあの店?今度帰省したら絶対食べるんだ~。
(あいかわらず疲れて食い気に走ってますが)

今月のおすすめはコーラスに載ってた「少女漫画 ~エリート狂走曲~」松田奈緒子氏の。
ええ話や・・・とうなります。エリート狂走曲も再読したくなったよ。

---

こっちに来て10年にして初めて「スパリゾートハワイアンズ」デビュー。
なんだか人が多すぎてフラ見てたら遠くに行きそうになった。

そして、ご主人さまがにせハワイを堪能している間とかもお掃除ルンバくんはしっかりと大活躍。
しかし、唯一ふとんを圧縮できない(吸う機能がない)のが盲点だったよう!
ちょっと前に冬ぶとんを体重で?ごろごろとつぶしてクロゼットに詰め込んだのに、もう夏ぶとんはおしまいの季節っぽい・・・!
季節の速さが痛いなあ。

|

« 虫と私 | Main | Let me take you down... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/46140490

Listed below are links to weblogs that reference モヒート呑みたいよ:

« 虫と私 | Main | Let me take you down... »