« モヒート呑みたいよ | Main | 「3月のライオン」を女子力強化のテキストとして »

2009.09.14

Let me take you down...

「Strawberry Fields forever」は昔からビートルズの中で一番スキな曲。
人生のどの時期に聴いても、この歌詞にすごくシンパシーを感じてしまうよ。リマスター版、買おうかな・・・(揺れ中)

この間、なんで賢く「ブックオフ」を活用しないの?と聞かれて、自分が普通の新刊書店の方がスキな理由を考えたんだけど、第一の理由は「だってブックオフで買っても著者に利益が還元されないじゃん!」でした。
ちょっとの賢さをみんなが多用すると、マーケットちっちゃくなって、大いなる愚へ進むのではなかろーかと地球の片隅で危惧しているのであります。

"Living is easy with eyes closed..."

私の中では、古書店とブックオフの間にも大きな川が存在している。
古書店はスキだよ。
まあブックオフもたまに利用するんですけどね。

---

モヒート、やっと呑みました。
地元つくばOホテルのバーで呑んだんだけと、グラスがガラスじゃなくてプラスチックだった・・・ホテルのバーでそれはありですか?まあ二杯呑みましたが。
もっとミントミントライムライムしている方がスキかもしんない。
来年の夏また開拓することを誓う。

下の写真の上に映っているのはエキスポセンターのロケットです。
10時消灯。(←ミニ知識)


LET

|

« モヒート呑みたいよ | Main | 「3月のライオン」を女子力強化のテキストとして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/46212876

Listed below are links to weblogs that reference Let me take you down...:

« モヒート呑みたいよ | Main | 「3月のライオン」を女子力強化のテキストとして »