« 「また四月が来たよ」 | Main | 200Q »

2009.05.21

今みんなソーヤ(駄)

あの・・・カミングアウトしますが、
・・・今さら「LOST」にはまっています。
(まだファーストシーズンですが)

なんだか、今の状況と妙に似ているんだよね・・・
物資が欠乏していることとかw
ジャックが墜落機体で消毒薬や抗生物質を探している絵は今思えば涙。
需要が異常に高まると、どんなジャンクなモノでも、そのモノであるだけで大事なんだよね。今回のことで実感。

ソーヤはその中でも墜落機体からモノをくすねたりちょろまかしたり色々モノを収集していてみんなに渡さず、いつもひとりで本を読んでいるちょい悪系男子。
「(私の好みは)ソーヤでしょ?」とまたしてもダンナに聞かれたけど、、、悩む所だけど、現時点ではロックかサイードでしょうか。ロックは秘密を守れそうなところがスキ。ああいうヒトになら、なんか秘密なくてもうちあけにいきたいかんじ。サイードはランニングシャツから出る肩のラインがスキです。

---

週末は両親が遊びにきてくれたから、大相撲に行ったのはいいけど、マス席が狭くて狭くて、人生何百度めかのダイエットの誓いを。(よくこんなリスクの高い時期に観戦にふみきれたよ自分)
やっと今の部屋に両親を招くことができました。
お昼に、軽~く焼きおにぎりと漬物を出したら異常に喜ばれて、昔の自分を深く省みたことです。

|

« 「また四月が来たよ」 | Main | 200Q »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/45086295

Listed below are links to weblogs that reference 今みんなソーヤ(駄):

« 「また四月が来たよ」 | Main | 200Q »