« 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(ネタバレ注意) | Main | 跳べよペン! »

2009.02.12

花粉戦線異常なし

でももうすぐだな・・・ヤツは。
耳がちょっとかゆいよう。

今年は近所の内科でリボスチンと頭痛用のリンゲリーズを処方してもらう。
クスリはあまり使いたくないので基本垂れ流し方向でしょう。
あとは、ここ半年ぐらい飲んでるルイボスティーがどのくらい効果あるかなあ?といったかんじ。
よく腸と花粉症は関係あるってハナシ聞くけど、関係あるような気がするなあ。だってトイレのとき鼻水出るし(私だけ?)。

なんだかもう、からだもバキバキだし、まとまった休みもないし、あれもこれもでつらいよー!と金曜日の夜、近所の飲み屋でダンナにくだまいていたら、いきなり旅行に行こう、横浜行こうというハナシになり、行ってきた(酔っ払いの行動力って・・・)。
久しぶりの横浜は、春節で街があかるいかんじ。
萬珍楼点心舗で食べたおでぶの蒸し焼き餃子が美味しい。

からだバキバキ系としては、今回のインターコンチのスパも良かったけど、去年飛び込みで行った「ホテルメトロポリタン丸の内」のサロンは私の体と相性良かったみたいです。
部屋帰ってふと手を見たら、手が10歳若返ってたもん!
このホテルはアメニティのぶつぶつ石鹸がけっこうよくてお持ち帰りしたなあ。

まあ、本当は運動したり、自力でなんとかせねばならないのです。
横浜の帰りに電車の中で「まいあ」の3巻をむさぼり読む。
「だから今- 始める」、か・・・。
また、聖典のように何回も読みふけっています。

|

« 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(ネタバレ注意) | Main | 跳べよペン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/44042083

Listed below are links to weblogs that reference 花粉戦線異常なし:

« 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(ネタバレ注意) | Main | 跳べよペン! »