« 光あふれる | Main | 「Kiss from a Rose」SEAL »

2008.11.09

笠間の森で

笠間の森で

「オールドノリタケと懐かしの洋食器」@茨城県陶芸美術館。
背筋の伸びたすっとした感じ、でも生活の中に沿う味と優しさがあって。
洋食器にはあんまり興味なかったけど、アンティックは・・・いいね。
(もちろん手は届きませんが・・・)

笠間芸術の森公園内のカフェでは「マウント仏頂」というケーキを見かけ、そのネーミング力に思わず即いただきますする。うみゃい・・・
後で検索したら、この「仏頂」は地元の山からとったらしいけど。

---

なんだかシゴトまわりの身辺がいろいろさわがしい。
ああまた風が、、、どこに着く風なんだろうなあ。

なんだか疲れててふらっと占いに立ち寄ったら、手相と気学で観るヒトだったんだけど、なんか単なるおばちゃんトークであんまりクリアにならんかった・・・
まあ、占い行くってあたりがまずちょっと弱ってますが。リベンジ予定。

|

« 光あふれる | Main | 「Kiss from a Rose」SEAL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/43063805

Listed below are links to weblogs that reference 笠間の森で:

« 光あふれる | Main | 「Kiss from a Rose」SEAL »