« October 2008 | Main | December 2008 »

2008.11.10

「Kiss from a Rose」SEAL

自分メモ。

久しぶりにカミナリにうたれた。
「Kiss from a Rose」SEAL。めっちゃカッコイイ!スキ!
ありがとうジャネット愛子さん!(by WONDERFUL WORLD)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.09

笠間の森で

笠間の森で

「オールドノリタケと懐かしの洋食器」@茨城県陶芸美術館。
背筋の伸びたすっとした感じ、でも生活の中に沿う味と優しさがあって。
洋食器にはあんまり興味なかったけど、アンティックは・・・いいね。
(もちろん手は届きませんが・・・)

笠間芸術の森公園内のカフェでは「マウント仏頂」というケーキを見かけ、そのネーミング力に思わず即いただきますする。うみゃい・・・
後で検索したら、この「仏頂」は地元の山からとったらしいけど。

---

なんだかシゴトまわりの身辺がいろいろさわがしい。
ああまた風が、、、どこに着く風なんだろうなあ。

なんだか疲れててふらっと占いに立ち寄ったら、手相と気学で観るヒトだったんだけど、なんか単なるおばちゃんトークであんまりクリアにならんかった・・・
まあ、占い行くってあたりがまずちょっと弱ってますが。リベンジ予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.02

光あふれる

光あふれる
なつかしのにっぷく、お世話になったおふたりの結婚式。
いつまでもお幸せに…!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »