« 車窓その壱(メーテルとライトレール) | Main | 車窓その弐(オタクはすでに) »

2008.08.24

「女がやる役の選択肢は魔女か子猫しかないのよ」by SATC

「Sex and the City」映画版初日。
TV版は2~3シーズンぐらいまでしか追ってなかったけど。
いやー、良かった!DVD出たら買うな。

それにしても、サマンサ尊敬するわ・・・いや、マジで。
オトナになってやっとこの人の凄さがわかってきた。

ファッションとかブランドとかNYとか(興味の無い私も目の保養として)ディテールも楽しめますが、まあ愛と友情の物語です。
キャリー引越しの時に、TV版イントロの服も着ますが、私もスクリーンの友人たちと一緒に心で「TAKE!」と叫んだな。

そして、女性ならいちおう考える「4人のうち自分は誰タイプだろう」という奴ですが、私は・・・(悔しいけど)「ミランダ」ですね。
サマンサみたいなパワーが欲しいのだが!!
(ダンナもそう言っていたところがまたイタイ)

---

それにしても雷雨の日が多いですね。
昔は雷雨の後って空気にスッキリ感を感じたんだけど、最近は雷雨の後も、昔ほどの洗われ感が無いというか、、、熱帯のスコールちっくだよね。まだ空気が重めなの。
まあ、もう涼しくなってくるよね。

|

« 車窓その壱(メーテルとライトレール) | Main | 車窓その弐(オタクはすでに) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/42261926

Listed below are links to weblogs that reference 「女がやる役の選択肢は魔女か子猫しかないのよ」by SATC:

« 車窓その壱(メーテルとライトレール) | Main | 車窓その弐(オタクはすでに) »