« 市のコア、あるいはへそ | Main | 緑を抱えて »

2008.02.12

漆黒に耽溺

もうバレンタインチョコレートにとろけている。

今回はダンナが試食でやられて欲しいといった「LeTAO(ルタオ)」の「ロイヤルモンターニュ」となんか塩系のアーモンドチョコ。
私としては海外ショコラティエの日本初上陸系が食べたかったのだが、、、そんなミーハー心を押さえ、めずらしく夫の意に添うツマであった。(自分で言うのもナンだが超珍しいことであることよ)
チョコ&コーヒー、チョコ&赤ワイン。はー幸せ・・・
安いけど「ダース」も美味しいよなっ。

そして早い買出しと言えば花粉対策モノ、パンデミックモノ。
ええ、買いましたとも。マスクとか食べ物とか。
とはいえ二人暮しだからたかが知れてるけど。
(健康系のハヤリモノは一応かじるor踊ってみることにしているんで。)
しかし、非常用と称して買った「キットカット」も、どうして美味しそうに見えるんでしょうね?

人生の中で耽溺して止められないものというものにいくつか出会っている(現在進行形)が、やっぱチョコもそれだな・・・

|

« 市のコア、あるいはへそ | Main | 緑を抱えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/40103451

Listed below are links to weblogs that reference 漆黒に耽溺:

« 市のコア、あるいはへそ | Main | 緑を抱えて »