« 幕末を生きると | Main | 国土地理院 »

2008.02.25

両手ブラリ

ノーガード戦法です。花粉症ですが。

土曜日は洗濯物いっぱい干して近所の温泉に出かけたら、帰りは土ぼこりが巻き上がりたたきつけ、砂漠の中をラリーカーで走ってくるようだったよ・・・。
ええ、えらいことになりましたとも。

この時期は、前頭葉が痛い。
たぶん花粉症の前症状の頭痛。でも排卵とか生理の前も痛くなるし、気圧が急変しても痛いときもあるし、よくわかんないけど初春は特に前頭葉が痛くなる。
そしてそのあと耳が痒くなり、御鼻がたらり、とくるのです。
ああ、花粉症歴(自覚してから)4年目の春です。

今年は漢方も飲まずブラリノーガード戦法です。
べにふうき茶は飲んでみていますが、頭痛は変わらないね。
この道も、やっはり自分なりの経験則を積み上げていくしかないのかなあ。
あ、両手はブラリですが、お顔はやはりマスク、マスクの中にはティシューにアロマをしみこませたものを喫ってマス。
来年はレメディーとやらに挑戦してみようかな?

---

↓幕末-武士道で思い出したけど、イチローの飼い犬の「一弓」めっちゃ可愛いね!!
今頃NHKの新春特番観てますが。
何故か「ブルータス」も買っちゃいましたが。
柴犬ラヴ!日本の犬ラヴだよ!!!

|

« 幕末を生きると | Main | 国土地理院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/40265273

Listed below are links to weblogs that reference 両手ブラリ:

« 幕末を生きると | Main | 国土地理院 »