« 祈福来光 | Main | 市のコア、あるいはへそ »

2008.01.24

ゆるゆる

新年スタートしたけど色々やれていない・・・。

とりあえずアクションプランとして「食べ過ぎない。」と。
(どーしてシゴトではPDCAまわせるのにプライベートだとゆるゆるなんでょうか?)

今頃なんですが、初夢が不思議でした。
私は美容院に行ってカットしてもらうんだけれど、椅子がトロッコ列車みたいにがーっと勝手に動いて行って、エステ、岩盤浴、もろもろのフルコースを椅子に乗っているだけで自動的にされていくのだ。
最後の場所がセミナールームみたいになっていて、たくさんの人が集まっているんだけれど、なぜだが私は皆に「みんな~?、だまされるな~!!だまされるな~!!」と叫んでいるのだ。
なんか突拍子もない夢であった。

啓蒙欲?でもたまってるのかしらん?
自分、流されすぎってことかな?
今、あたりまえと思っていることもきっと文化的すりこみ、できるだけとらわれから自由でいなさい、批判とはいわないまでも冷静な目を忘れないようにしなさいということかもなーーーなどと思ったりしています。

---
今日も寒くてぷるぷる。
少しでもあったまろうと、土鍋で炊き込みご飯を作りました。
ああ、あったかいところを旅したいなあ。

|

« 祈福来光 | Main | 市のコア、あるいはへそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あのさー、いつもはつまんないってこと?(^^;)>

ひー兄みたいに偉くないからシゴトはがんばってますよーーー

Posted by: minanao | 2008.01.28 at 11:28 PM

今回のはなかなかおもしろい^^

仕事をゆるゆるにすると、プライベートはしっかりすると思います^^ノ

Posted by: ひー | 2008.01.24 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/17809718

Listed below are links to weblogs that reference ゆるゆる:

« 祈福来光 | Main | 市のコア、あるいはへそ »