« なにもいらない | Main | 甘い生活にでかいテレビは要るのか? »

2007.10.17

ダンボールの狭間で揺れる

今あるノートパソコンの他に、ぼろぼろのPC98がある。
もちろんOSはWin95。データを移してない、ただそれだけで取ってあったもの。
引越しが間近なので、拾いたいデータは拾っとこうかな、と
ついメールを開いてしまった。

・・・
自分の青さに思わず泣きそうだった。

・・・捨ててこ。

いや、今でも十分青いんだけどね。
半端じゃないどーしようもなさで。
ごめんなさい。
と、ここで謝っても届かないな・・・
ああ、もちろん届かなくてもいいけど。

・・・

あと困るのがカセットテープとかビデオとかのソフトもの。
そこで取捨選択してDVDとかに移し変えなきゃいけないと思うとねー。
またDVDとかで手に入りそうなものは良いけど、ジャンク&マイナー分野で、ここで移しておかないともう見ないなあ、とかいうのが困るよね。
皆どうしているのかニャ。

などとダンボールの狭間で葛藤中。

|

« なにもいらない | Main | 甘い生活にでかいテレビは要るのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/16790578

Listed below are links to weblogs that reference ダンボールの狭間で揺れる:

« なにもいらない | Main | 甘い生活にでかいテレビは要るのか? »