« 何処へ | Main | 固い月はペッパーミルで挽きたい »

2007.08.27

咳の子ナオちゃん

久しぶりに夏に富山&愛知帰省、、、したと思ったら、大風邪ひいた~(泣)
可愛がってくれた愛すべきヒトビトにうつしていないといいのだが!
(過剰すぎる愛によりうつしているかも・・・ごめん)

たぶんアデノウイルス系の風邪、、、こっちに帰ってきてからだるくて、目やにが山ほど出て。
まるで病気の猫。
私にさわるニャー、近づくニャー!?というかんじで。
熱はばっと出て、今はおちついたけど。
夏の風邪はしつこいよ・・・

というわけでトピックは箇条書きにて。

・空の青と山の緑、雲の白のコントラストはスキだな
・まだまだ去年のかいがいしい妻効果で富山でデカイ面
・高山本線は再開通するらしい
・鶴舞線は大学時代を思い出してせつない
・ガールズランチにしてはブラック入ってたかも
・春日*警察はまるでたかり
・兄の暴走を止める人がいない
・初めて劇団四季鑑賞
・名古屋のタクの運ちゃんは景気のせいかおっとりと優しい
・ダンナ私を名古屋に捨て置いて帰宅

ダンナも風邪、、、つーか君が先にひろってきたんじゃ!
私には気合でうつらないと思ったが、、、
曝露量が多すぎたかもしれん。

帰省本のハナシはまた今度書きます。
帰省本じゃないけど「ハチの子リサちゃん」はおもろかった。
上のタイトルちょっとリスペクトで。
あと岡田斗司夫氏の「いつまでもデブと思うなよ」。
あのオビだけで買っちまった。どっとはらい。

|

« 何処へ | Main | 固い月はペッパーミルで挽きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

行ってらっしゃい
Kさんに美味しいお土産を忘れずに・・・
(東京ばなな以外で)

Posted by: minanao | 2007.09.17 at 10:40 PM

9/19 渋谷に行きます
もちろん、暴走の一環です

Posted by: ひー | 2007.08.29 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/16258967

Listed below are links to weblogs that reference 咳の子ナオちゃん:

« 何処へ | Main | 固い月はペッパーミルで挽きたい »