« 咳の子ナオちゃん | Main | 残酷な天使のように »

2007.08.30

固い月はペッパーミルで挽きたい

映像で見た赤い月は、ペッパーミルで挽いて、
焼いた白身魚にぐりぐりとかけると
さぞ美味しかろう、と思った。

風邪から復調中。

夏の月はゆるいかんじだよね。
寒くなるとどんどんきりっと締ってきて、それはそれでスキ。

---

会議で皆既月食見られませんでした。
どっちにしても天気悪かったのかな。
ああ、ぼーっとお月見したいなあ。

|

« 咳の子ナオちゃん | Main | 残酷な天使のように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ごぶさたしております~。先日はお会いできず残念でした。次回は必ず。

月の粗挽きはやっぱりうさぎがかわいそうかな?

Posted by: minanao | 2007.10.22 at 09:45 PM

久しぶりでここに来て、タイトルに惹かれて読んでみました。
月の粗挽きは、どんな味がするんだろう?

Posted by: たけうちし | 2007.10.20 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/16283635

Listed below are links to weblogs that reference 固い月はペッパーミルで挽きたい:

« 咳の子ナオちゃん | Main | 残酷な天使のように »