« いとしの河内晩柑 | Main | 泥から生まれし »

2007.06.26

「THE TAJ」を偲ぶ

ザ・タージ@柏タカシマヤステーションモール。
ランチバイキングでタンドリーチキンをてんこもりにして食べた。
君が居なくて寂しいよ。
セールに行く足も別の方を向いてしまうよ。しくしく。

・・・失って初めてわかるなんてありきたりだが、改装でなくなってしまったのだ。
柏に買い物に行った時は必ず立ち寄って、参戦の前の腹ごしらえ&クールダウンをしたのだけれど。
カレーもナンも普通だけれど、タンドリーチキンが美味しかったなあ・・・
胃袋の響きが昔を懐かしむ。(コクトーふうに)

懐かしさって、たぶんほとんどが身体の記憶。
身体が勝手に振り返っている。
気持ちは新しいものに、前に向いていても。

ああ、、、セールだけど燃えないなあ。
かばんは欲しいけどなあ。

|

« いとしの河内晩柑 | Main | 泥から生まれし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/15569060

Listed below are links to weblogs that reference 「THE TAJ」を偲ぶ:

« いとしの河内晩柑 | Main | 泥から生まれし »