« 今年は | Main | 闇からポゴレリッチ »

2007.01.05

宙を行く山を分けて

帰省こぼれ話。

---富山---
・立山がくっきりと立ち上がり、見ほれた
・さす(かじきまぐろ)、ぶり、かにウマー
・寒くて私も身がしまる
・さすが中島みゆきは歌詞世界が濃厚

---愛知---
・親に「身体髪膚これを父母に受く、敢えて毀傷せざるは
 孝のはじめなり」と呟かれる
・兄嫁のつくったキッシュウマー
・美しく強い友人たちと熱田神宮参拝
・友人の墓参りで偶然ご親族の方に出会い、お母様から電話が
・ミニシロノアール食べる
・ダンナ、シロノアール知らず「白と黒?」と呟く
・なぜか新幹線の中で「ムーンライト・シャドウ」再読したら号泣しそうに

---
世間は三連休らしいですね。。。ぶるぶるしくしく。
まあしゃあない。
そ~の~船を漕いでゆけ~ おまえのオールをまかせるな~♪

|

« 今年は | Main | 闇からポゴレリッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや、別にこぼれてないから!
むしろ隠したい・・・(泣)

Posted by: minanao | 2007.01.08 at 09:14 PM

ひーが
mixiにはまっていることは
こぼれ話にはならないんですね・・・^^

Posted by: ひー | 2007.01.06 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/13348625

Listed below are links to weblogs that reference 宙を行く山を分けて:

« 今年は | Main | 闇からポゴレリッチ »