« 「あなたは、私に似ている」 | Main | 宙を行く山を分けて »

2007.01.03

今年は

よろしくおねがいします@つくばに戻ってきましたよ~。

去年はとんでもない年だったから、特に後半は、
自分の身の周りがシンプルにシンプルにそぎおちちゃって、
もしかしたら要るモノ、にも手が届いてなかったかんじ。

さいきんのバイブル「整体的生活術」三枝誠さんのことばを
胸にきざんで、今年こそ、
「互穴」な人間になりたいという所存です。
よろしくね。

---以下引用---

 ・誰とつきあうのか
 ・どんな場所に住むのか
 ・何を食べるのか
 この三つについて考えるのは、人間が健康に暮らしていくために
 どうしても必要なこと。
 自分が誰と(何と)関わるのかという、人間関係を含めた
 「外経絡」の問題がキチンと押さえられていなければ、
 納得した人生をおくることはできません。」

---引用おわり---

それにしても栄は池袋みたいになってたよ?
ワルプルギスの夜もかくや・・・

|

« 「あなたは、私に似ている」 | Main | 宙を行く山を分けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何が「はじめまして」じゃ!!

ミクはまだしも、ブログの方はまともでほっとしたよ。

リアル肉体の方もだいじにしてください。ヴァーチャルは平面だから、あまりはまるとゲンジツの五感を使って情報を取るスキルが衰えるって説もあるよ。

Posted by: minanao | 2007.01.04 at 08:43 PM

はじめまして^^

・誰とつきあうのか<ミク友
・どんな場所に住むのか<ヴァーチャル
・何を食べるのか<若い人のエキス

で今年は生きていこうと思います

Posted by: ひー | 2007.01.04 at 03:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/13323833

Listed below are links to weblogs that reference 今年は:

« 「あなたは、私に似ている」 | Main | 宙を行く山を分けて »