« フロレスタンなコブリン | Main | ワイル博士とおばーちゃんの知恵袋 »

2006.11.19

無印良品を着た悪魔

お買い物メモ。

セール時期をひかえたこの季節、揺れに揺れる。
買うべきか買わざるべきか、、、。
まあ、どちらかというと、、、買ってしまいます。
寒くなって、着る服がないよ。

ニットとスカート、それに普段使いの靴。
靴はバレエシューズっぽいぺったんこの奴とめちゅめちゃ悩んで
足の見え方でプレーンなやつにしてしまった。

それにしても、ニットって本当困る。
いくら高いやつでも毛玉ができてヨボくなってくる。
エントロピーの法則を思い出しますね。
麻とか綿とかなら、洗えば洗うだけいい味になるのに。

そして無印のルームシューズを購入。
(足元だけ)パオの子みたいでかわいい。
関係ないけど、無印のコットン系下着はけっこう着心地いいよね。
時にはカイシャにて無印良品を着た悪魔に。
(でも小悪魔には遠い)

---

ヌーヴォーの季節ですね。もちろん呑みました。
鳥手羽と大根を煮てとろとろのやつと一緒に。
さいきんは家ごはんが幸せ。

|

« フロレスタンなコブリン | Main | ワイル博士とおばーちゃんの知恵袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/12748911

Listed below are links to weblogs that reference 無印良品を着た悪魔:

« フロレスタンなコブリン | Main | ワイル博士とおばーちゃんの知恵袋 »