« 詞先メロ先 | Main | そしてふゆはくる »

2006.11.05

カフェな風がふく

ねんねん芸大学園祭っぽい匂いが濃くなってくる益子陶器市。
今回も、なかなか楽しかった。
(芸大の学園祭行ったことないのに決め付けています)

この時期は、やきもの市ズキな私としては、
笠間と益子、どちらにするか悩むけど、
雑多さと町のしゃれっ気で益子に軍配が上がります。
そして益子、、、カフェ増えたなあ!
疲れたからと言い訳し、ふらふらとカフェに入る私。

しかし。
カフェめし、ってみんな満足しているのかな?
有機めしだったり器はもちろん可愛いけれども、、、
ボリュームもかわいすぎるし、、、
味は、うちめしとほぼ変わらないような、、、気がする。

あのくらいのメニュー構成なら、私でもとりまわしできそう、、、
という夢を見てしまいそうです。もちろんやれませんが。

市って、売ってるひととモノの組み合わせで見られるから
おもしろいよね。

|

« 詞先メロ先 | Main | そしてふゆはくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/12567652

Listed below are links to weblogs that reference カフェな風がふく:

« 詞先メロ先 | Main | そしてふゆはくる »