« 回転 | Main | 「狂草」クラウド・ゲイト舞踊団 »

2006.09.18

敬生の日

なぜか「趣味の園芸」を買い、寄せ植えを始めたりしちゃっている。
こう、転機を迎えたあとにありがちで恥ずかしいぐらいってなもんだが、、、妙にイキモノが愛しくてね、、、(照)

リンドウとカランコエの寄せ植え。

そして最近面白かった本は「整体的生活術」三枝誠。
これに誘われ、野口整体系の本も少々かじる。
(あいかわらずアタマから入る)

いかん、このままでは。
吉牛に群がるヒトたちを冷たい目で見たり、
無農薬野菜しか口にしなくなったり、
新聞やがくれる洗剤を使わなくなったり、
ケミナプやめてオール布ナプ生活になったり、
しそうではないか。

・・・いや、それはないか。
そんな生活も、ワルくないけれども。

・・・

やっと「ゲド戦記」を観た。
うーーーん、ちょっと残念な出来じゃないかな。
いくらでも、やりようはあったと思うけど。

|

« 回転 | Main | 「狂草」クラウド・ゲイト舞踊団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/11948661

Listed below are links to weblogs that reference 敬生の日:

« 回転 | Main | 「狂草」クラウド・ゲイト舞踊団 »