« こちらはしばらくお休みします | Main | 「冥王星、再生する者」 »

2006.08.30

「風の名前を知らない」

だから掬われたり、さらされたり、飛ばされたり、する。

コントロールできなくて、運とかめぐりあわせとか
厄とかツキとか宿命とか呼ぶひともいるけれど、
誰もほんとうの名前を知らない。

だから、ただ手足をばたばたさせながら、
行きたい方に行けるようあがいてみるけど、
ひとから見れば、強風のなかで踊っているように
見えたかもしれない。

くそ、踊れるだけは踊ってやる。

---

別ブログの方ではご心配をおかけしました・・・
なんとか元気です。
呑みのつまみ話にできるまでは、もうちょっとかな。

|

« こちらはしばらくお休みします | Main | 「冥王星、再生する者」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/11688469

Listed below are links to weblogs that reference 「風の名前を知らない」:

« こちらはしばらくお休みします | Main | 「冥王星、再生する者」 »