« バロックヴァイオリンを聴く | Main | 事に仕える(その1かも) »

2006.06.04

レクター博士、私も

サンタ・マリア・ノヴェッラでコロンを買うぞ!と銀座店へ突入。
良い香り。店ごとぜんぶ欲しい~!!!!

オーデコロンを買うつもりだったが、トリプル・エキストラクトを薦められ、
(コロンより強く、香水よりは軽いらしいが)「バーベナ」を購入。
さっぱりめで夏向けかと。でも、シゴトを離れた大切な時間につけたい。

ショップで購入すると、上の「ティサネリーア」のドリンクが
一杯無料になるとの事で、お茶する。
そこで「バーベナ」の効能を見て、ダンナと笑ったよ。

「神経の高ぶりをしずめて体と心に元気を与えてくれます。」
(ちょっとニュアンス違うかもしれないけど)

神経の高ぶり、、、そのまんまやん。
身体と心が、欲しい香りを勝手に選んだのね・・・

あ、「地中海ミックス・マッキア」美味しかった。
散財しすぎたので、ほとぼりが冷めたころにまた買おう。

|

« バロックヴァイオリンを聴く | Main | 事に仕える(その1かも) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/10394304

Listed below are links to weblogs that reference レクター博士、私も:

« バロックヴァイオリンを聴く | Main | 事に仕える(その1かも) »