« 開かれた空間で、そこには | Main | 静峰ふるさと公園 »

2006.04.18

「全員の踊り」

「ベルリン・フィルのピクニック・コンサート2005」つながりで
小澤征良氏の「おわらない夏」を取り出す。
最初一読したときはメロウに流れすぎているな、という印象だったのだが、
ああいう感じの空気なんだな、と思うと、タングルウッド・オン・パレードのくだりなんかは結構しっくりくる。

なんていうか、定期的なイベントが「空気」として分かちがたく自分の中に在るかんじ。
うらやましい。

・・・

シゴト先で写真をもらった。
梅の花の枝と青い空。
普通のプリントじゃなくてちょっと大きい。
ちょっと唐突でびっくりしたけど、負担にならないぐらいのプレゼントが嬉しい。
シゴトの場で、もちょっと和らいでください・・・というメッセージも含まれていたのであろう。多分・・・。

|

« 開かれた空間で、そこには | Main | 静峰ふるさと公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/9658827

Listed below are links to weblogs that reference 「全員の踊り」:

« 開かれた空間で、そこには | Main | 静峰ふるさと公園 »