« 豚バラ鍋 | Main | アルコールを入れてからの買い物はいけません »

2006.03.05

「もやしもん」

あれから一週間というもの、仮想の菌の声を聞いてしまう自分。

購入は、R先輩のうちの帰りに、新宿の本屋さんで。
すすめられたその日にイッキ買いとは、なんて素直な自分。

あれですね、「動物のお医者さん」の農学バージョンかと
ほんわりと想像させつつ、蛍くんは消えちゃうの?
(2巻まで読了)
何より、漫画な楽しさが満載。
「大学学問」「同性二人」カテゴリの漫画って、他にもあったかな?

何か漫画の話ばっかになったけど、最近読んだ本では
「ウェブ進化論」梅田望夫氏の本がやっぱり面白かったな。
この「智」が新書として提供されていることに拍手。

|

« 豚バラ鍋 | Main | アルコールを入れてからの買い物はいけません »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

そーなの。休学しちゃうんだよ。

みずほも漫画な人だったとは、、、あれ?昔からそうだったっけ?
きっぱりやめたという所に、何か決意がほの見えるような。

Posted by: minanao | 2006.03.07 at 11:02 PM

こんばんは、みずほです。
蛍くん消えるの?

最近、モーニングとイブニングをきっぱり読むのやめてしまったのです。
「もやしもん」は好きだったので、完結したら一気読みしようと思ってたのだけど。
あああ、気になる!

Posted by: みずほ | 2006.03.06 at 02:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/8958055

Listed below are links to weblogs that reference 「もやしもん」:

« 豚バラ鍋 | Main | アルコールを入れてからの買い物はいけません »