« 「林檎ものがたり」と大人の紅茶 | Main | 「ミュンヘン」(ネタバレあり注意) »

2006.01.22

よくできている

よくできているもの、その壱。
「白のファルーカ」(槇村さとる)文庫版3巻目。
はやく続きが読みた~い。
この3巻目のひっぱり具合、絶妙。

実際のフィギュアスケートでは荒川静香派です。
この人は最近「悩んで大きくなる」系のフィーチャーされてるよね。
まんまと、、、そーゆーのスキだから。

---

よくできているもの、その弐。
「堀江の拳」のフラッシュ。
あと、2ちゃんの株式の
「今回の暴落をエヴァンゲリオン風に語るスレ」は笑える。
現実は笑えないが、、、

---

よくできているもの、その参。
「東京は夜の七時」復活。懐かしいなあ。
(ミクシィの広告バナーで知ったんだけど)
旧盤のほう、ピチカートの野宮さんって、
私の中では「都会」のイメージそのもの。

---

と、いずれも、極上の手触りではないけれど、
木綿の手触り。
よくできている。

|

« 「林檎ものがたり」と大人の紅茶 | Main | 「ミュンヘン」(ネタバレあり注意) »

エヴァ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶり、どもどもです(^^)
リアル友で書き込みしてくれるのは珍しいので嬉しいよ!
多趣味でもないけど、子守のあいまにどうぞ寄っていってね。

Posted by: minanao | 2006.02.06 at 10:05 PM

初めてお邪魔させていただきました!湊の多趣味ぶりがうかがえるハイセンスなブログですなあ。私は最近趣味といえるのは空手しかないので、ここで情報収集させていただくよ。これからも湊ワールドを広げてってね。ではまた!

Posted by: 子守☆男 | 2006.02.05 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/8287984

Listed below are links to weblogs that reference よくできている:

» ヒロインの条件 [RURU's Diary]
喜んで連載を読んでいたのに、1巻分の長さで終わってしまいました。 やはり、「BELIEVE」とのダブル連載は大変なのでしょうか。 「すばらしいわ、リサに教えてまらえるなんて」以下うんぬんのシーンがいいですね。 自分を認めてくれる人(自分から見て勝ち組だと思ってい...... [Read More]

Tracked on 2006.01.29 at 01:54 AM

« 「林檎ものがたり」と大人の紅茶 | Main | 「ミュンヘン」(ネタバレあり注意) »