« 帰省という戦争 | Main | 万国博覧会というもの(1) »

2005.08.22

TXがやってくる

「TX」ってつくばエクスプレスのことなんですよ!
やっと、やっと開通するんですよ!(うるうる)

つくばに来た時は、「そんな先まで、私、いられるかなあ」とまで
思ったほど僻地のつくば。(まあ、住めば都だけどね)
アキバまで45分だよ!アキバってとこがいまいちだけどさ。

・・・

お盆、その後。
ぶじ富山に着いたものの、墓参り以外することもなく、
エヴァンゲリオンのパチンコをした。
ダンナ、じゃらじゃらちーんと儲かった。
私はすったので、ぶらぶら当たっている人の後ろを覗いてて、
ダンナに「ヤシマ作戦の画面になってる人がいたよ(^^)」と
報告したら、「なに?ヤシマ作戦って」と言った。

ヤシマ作戦を知らないとは、、、まだまだだな、、、
と思い、DVDを借りて再教育中です。

|

« 帰省という戦争 | Main | 万国博覧会というもの(1) »

エヴァ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/5591005

Listed below are links to weblogs that reference TXがやってくる:

« 帰省という戦争 | Main | 万国博覧会というもの(1) »