« 「anego」原作と脚本の違いをどう見るか | Main | 名曲、だからこそ »

2005.07.06

ギメルストフ、ウインブルドン

目が覚めて、つい見てしまったNHKウインブルドン。
ギメルストフ、超かっこいい!!!!!!

それに勝てばベスト8に残るという試合だったと思う。
ヒューイットとの対戦で、負けはしたんだけれど。

その試合は、カメラワークも何かかっこよかった。
ギメルストフは背中か肩を痛めていて、休憩の合間に
ヨガのポーズっぽいストレッチをしたり、着替えたり、
メディカルタイムアウトをとったり、
ラッキーチップインでネットにキスしたり、
ボールにダイビングしたり、、、

ちょっと弱ってる本当は強い男、って、
かなりきゅんと来るよね。

また会えるかな。

|

« 「anego」原作と脚本の違いをどう見るか | Main | 名曲、だからこそ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/4859060

Listed below are links to weblogs that reference ギメルストフ、ウインブルドン:

« 「anego」原作と脚本の違いをどう見るか | Main | 名曲、だからこそ »