« 英同時テロと9.11 | Main | どうしてR2-D2はかわいいのか »

2005.07.16

「プロデューサーズ」

ミュージカル「プロデューサーズ」を観に行った。
ブルームの働いていた会計事務所、泣けましたね・・・

いかにもなニューヨークコメディ。
差別ではなくて、差にあえてふみこんで創る笑い。
でもそれは愛からなんだよね。
(ん?山田詠美氏が言いそうなセリフだな)

リアル英語の方は、暗喩やダブルミーニングが含まれているっぽく、
英語に強い人ならもっと笑えるんじゃないかと。
まあまあ楽しめました。

今回は結婚記念&誕生祝いも兼ねて東京ステイ。
コストパフォーマンスの良い「センチュリーハイアット」に宿泊。
改装したリージェンシークラブルームを予約したのだが、
リージェンシースイートにアップグレード。ラッキーでした。

|

« 英同時テロと9.11 | Main | どうしてR2-D2はかわいいのか »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/5163145

Listed below are links to weblogs that reference 「プロデューサーズ」:

« 英同時テロと9.11 | Main | どうしてR2-D2はかわいいのか »