« 「オンサイト!」 | Main | ケリ・ノーブル「How far you've come」 »

2005.05.28

「WE WILL ROCK YOU」

p050528_1847.jpg

久しぶりのミュージカル。「WE WILL ROCK YOU」、新宿コマ劇場にて。
初めての新宿コマ。今回は後ろの方でまったりと観賞。

ナカナカ楽しかった~。
ストーリーは、、、まあ期待していなかったからね。音楽を楽しんだ。
しかし、いつからQUEENは国民歌謡になったんだ?
ファンでもない私がほとんどの曲を口ずさめるなんて(^^;)

私的には、「キラークイーン」が最高でしたね。
歌もめちゃうまいし、もともとピッグママ系のキャラに弱い。

ミーハーな私は「WE WILL ROCK YOU」カクテルも飲む。ジンベース?まあまあ。
最後の方、字幕が消えるハプニングもあったが楽しんだ。

それにしても、日産ステージアのCMでケイコ・リーがこの曲歌ってて、
「原曲はQUEENだってよ」(旦那から聞いた)といった時は、
私の周りは誰も知らなかったのになー。時代は巡る。

|

« 「オンサイト!」 | Main | ケリ・ノーブル「How far you've come」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

東京地震がくるかも、とラジオやマグライト
もっていったんだよ・・・

Posted by: minanao | 2005.05.31 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/4324076

Listed below are links to weblogs that reference 「WE WILL ROCK YOU」:

« 「オンサイト!」 | Main | ケリ・ノーブル「How far you've come」 »