« 回顧の滝 | Main | 「オンサイト!」 »

2005.05.17

「化粧品ジプシー」、ちょっと落ち着く

ライブドア広報・乙部綾子さんも「化粧品ジプシー」だって。
私も私も!と両手を挙げてしまう。
いつも、コレって決められない。
基礎化粧品代えると、気分転換にもなるしね~。

でも、最近ちょっと浮気心がおちついたかな~。
夜は、
タウトロッフェンの「ローズウォーター」に、肌の調子によって
「サンドロンバルサム」と「アイバルサム」などを併用。
朝は、
エフティ資生堂の「肌水サプリイン14+」をシュッとした後、
ヘレナの「コラゲニストローション」でさらに潤いプラスして、
化粧下地へ。(化粧下地とファンデは今はエスティのこっくり系)

かなり、あっさり系にシフトしてます。
むしろ肌断食と称したほったらかしの方が多かったりして・・・
・・・反省。
あの乙部さんすら手入れを怠らないというのに、いわんや・・・
・・・
・・・
・・・
あ、デトックスは食指を動かされたな。パッケージと「毒素排出」。惹かれる。
(このモノズキで、職場でも小金失ってますが)

|

« 回顧の滝 | Main | 「オンサイト!」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

ナエマさん、コメントどうもです。
タウトロッフェンいいですよ~。というかスプレーする化粧水、楽で良いです(*^ ^*)
ナエマさんはまだまだ落ち着くにははやそうなので(ブログ遊びに行きました)楽に流れず、存分にコスメジプシー生活?楽しんでくださいね!

Posted by: minanao | 2005.05.19 at 09:50 PM

はい!私も化粧品ジプシーです。ファンデーションのほうは少し落ち着いたけど、基礎化粧品はまだまだ・・。タウトロッフェンというメーカー初耳です!お肌によさそうな商品名。。デトックスは私も興味があります。入浴剤、買おうか迷い中。

Posted by: ナエマ | 2005.05.18 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/4170713

Listed below are links to weblogs that reference 「化粧品ジプシー」、ちょっと落ち着く:

« 回顧の滝 | Main | 「オンサイト!」 »