« 敵は空気中に在り | Main | ハウステンボスチューリップ祭 »

2005.03.14

文明開化の音がする

近所のデパートがリニューアルオープンした。

やっぱ新しいデパート、スキ。
新しい配置に栄枯盛衰を見るのも、スキ。

驚いたのは「ニッピコラーゲン」が入っていたこと。
通販だったよねえ?と思い聞くと、店舗展開を始めたとのこと。
大昔にサンプル使って、ものはよかったんだけど、
電話攻勢に閉口した覚えが。
サンプルくれたので久しぶりに使ってみよう(^^)

全体的にちょいマダム寄り。
下着と靴の床面積が減ったのはちょっと残念だけど、
さらに新しいモールもオープンするし、しばらくは退屈しのぎに楽しめそうかな。

リブロはちょっと本が乱雑になってたな。
お客が多いせいか、店員の手が足りないせいか。
自分、がーっとブラウジングしてジャケ買いするヒトだから、
ちょっと気になる。

|

« 敵は空気中に在り | Main | ハウステンボスチューリップ祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/3300903

Listed below are links to weblogs that reference 文明開化の音がする:

« 敵は空気中に在り | Main | ハウステンボスチューリップ祭 »