« 「働きマン」のヨロコビ | Main | 謹賀新年 »

2004.12.28

世紀末は過ぎたのに

ほんとに天災はやりきれないよね。
世紀末は過ぎたのに。
なんにも降りてこないから、生きるさとハラくくったのに。
今さら、こんな痛みを与えないでください。

・・・新潟地震でもたくさんの義援金受取先から
どこを選ぶか悩んでしまうような私なのに、
(ネットとかナンかを介するとピンはねされそうなので、
 直接公開されている受取先に入金するのがポリシーなんですが・・・
 でもだいたいどこを選んでも、1箇所でプールされてから
 全体に配分されるらしいですね)
今回は、どう支援すればいいんだろう?
ほんとうに些少でも、
少しでもできることがあればしたいのに。

|

« 「働きマン」のヨロコビ | Main | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/2402466

Listed below are links to weblogs that reference 世紀末は過ぎたのに:

« 「働きマン」のヨロコビ | Main | 謹賀新年 »