« 「ハウルの動く城」(ネタバレ注意!) | Main | ココログと私、ネットニッキのmy歴史を振り返る »

2004.12.09

「バーバーハーバー」に思う、黒い人

ぜんせん関係ないけど、
東子さんとはトモダチになれそうやわ。

今週のはツボ。
やっぱ「黒い人」じゃないとつまらん。

フィールヤングでたまに描いてた
さすらいの家政婦の話も実はスキだったけど。
小池田マヤさん、女をわかってるな・・・

|

« 「ハウルの動く城」(ネタバレ注意!) | Main | ココログと私、ネットニッキのmy歴史を振り返る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

amanさん、こんばんは~
ここ、全然更新してないのに恐縮です・・・
今週は「心の扉」もツボでした(^^)

Posted by: minanao | 2004.12.12 at 09:10 PM

おはようございます!
コメントは久しぶりですが、けっこう頻繁に訪れています。
同意見! と思い、でてきました(笑)。
やるな、搭子、いや東子って感じでしたね。
「どれだけたいへんやったと思てんねん」の黒さに、人間の強さを感じました(違うかな)。
 小池田マヤ……実は『すぎなレボリューション』を全巻そろえてたりします。。。

Posted by: aman | 2004.12.10 at 04:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/2212453

Listed below are links to weblogs that reference 「バーバーハーバー」に思う、黒い人:

« 「ハウルの動く城」(ネタバレ注意!) | Main | ココログと私、ネットニッキのmy歴史を振り返る »