« パヤパヤ\(^O^)/ | Main | つくば植物園 »

2004.09.20

群青日和

シゴトで車で移動していた日、「群青日和」が2回聴けた。
ちょっと嬉しい。
林檎ちゃんスキなんだよね。
歌詞と声が天才。
痛みと快楽を歌えるひと。

その日は吉川晃司もラジオに出てたりして。
なぜか吉川もスキでした。
デビュー二十周年のライブやるんだって。
ちょっと行きたい・・・かも。
(「ジェラシーを微笑みにかえて」は一時持ち歌でした(笑))

そして稲垣潤一もライブやるんだよね。。。

昔は邦楽って、ちょっと軽くみてたところあったけど、
今は、身になじんだ音に、懐かしかったり、はっとしたり、
つい聴きほれたり、してる。
ああ、自分の混沌がにくい。

|

« パヤパヤ\(^O^)/ | Main | つくば植物園 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/1482901

Listed below are links to weblogs that reference 群青日和:

« パヤパヤ\(^O^)/ | Main | つくば植物園 »