« 「ハワイアン・パラダイス」 | Main | 「LOVERS」(ネタバレ注意) »

2004.08.21

「blast」

「blast(ブラスト!)」観てきました。
実は、今夏「キャバレー」がやるの知らなくて、
「「blast」はまた来演しそうだけど「キャバレー」は
 しばらく来なさそうだ。bは売ってcにするか・・・」
などと、割と悶々としてたのです。
(もちろん、両方行く金などない)

いやー、でも良かった!
全然、前知識のない旦那に説明するときに、
「「ナンタ」に近い感じだと思うよー?」などと話してたけど、
また違う世界であり、かぶる部分もあり。

ドラムス対決と、イエローのヒカリモノのパフォーマンス、
ベルのついたスティックでのパフォーマンスが素敵だったな。
魅せることに徹底した音楽というのもアリなんだなー、と。

眠っていた鼓笛隊魂(小学校で小太鼓(^^))が復活しそう。

google散歩してたら、終演後のパフォーマンスもあったとの事。
しまった・・・こっちは見逃しちゃったよ。

マネチだったので、遅い昼ごはんを「MANO MAGIO」で。
渋谷は土地カンがなくて、食べるところに困るよ。

|

« 「ハワイアン・パラダイス」 | Main | 「LOVERS」(ネタバレ注意) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

こちらこそ、トラックバック&コメントありがとうございます!
(ほぼ週末ブロガーなので遅くてスミマセン・・・)
2回も行かれたのですね!羨ましい(^^)
また違う発見ができそう~

Posted by: minanao | 2004.09.05 at 09:38 PM

トラックバックありがとうございます。
一昨日、厚生年金会館には行ったのですが、
隣の芸術ホールへ、昔のアイドルのコンサートに行ってしまいました。
今週は、ばっちり大ホールに行きます。
今回は2回行きます!!
チケット代はイタイですけど。(^_^;)
楽しみです。

Posted by: (^o^)丿mee | 2004.08.29 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/1306502

Listed below are links to weblogs that reference 「blast」:

» blast ブラスト! [dress-up-smartly]
過去の記事ブラスト! & ドラムラインとドラムラインDVD発売&ブラスト!開演に [Read More]

Tracked on 2004.08.29 at 09:18 PM

« 「ハワイアン・パラダイス」 | Main | 「LOVERS」(ネタバレ注意) »