« ホンダのフィットの曲で山下達郎を・・・ | Main | 選挙は国民の・・・ »

2004.07.04

資本主義の犬

奇しくも7月4日、今日もバーゲンに行く。

この夏のサンダル、2足目お買い上げ。
サンダルなんて会社に履いていけないのに。ばか・・・
(禁止になってる訳じゃないけど・・・自分のドレスコード)

今年はカゴバッグも久しぶりに買った。超かわいい!

かばんはブランドにこだわらない。っていうかはっきりブランド
分かるのは苦手。言い当てられるのも好きじゃない。
あと飽きっぽいから、いくら品質が良いからといっても、
同じかばん10年も使うなんてありえないもん。

なので、もってるブランドかばんはもらい物ばっかりだ。
でも、最近、ボッテガ・ヴェネタの皮のかんじが
ちょっとかっこいいかも・・・と気になっている。
冬に向けて検討してみようっと。

ハナシとぶけど、
そごうが高齢者向けになったっていうんで
寄ってみたけど、柔道熊がかわいいぞ。

|

« ホンダのフィットの曲で山下達郎を・・・ | Main | 選挙は国民の・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

「おかいものくま」が正式名称みたい。
西武にも売ってるらしい・・・揺れる・・・

Posted by: minanao | 2004.07.05 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/901115

Listed below are links to weblogs that reference 資本主義の犬:

« ホンダのフィットの曲で山下達郎を・・・ | Main | 選挙は国民の・・・ »