« 五周年 | Main | ガーシュインコネクション »

2004.07.19

遊びはガソリン

p040718_1615.jpg

晴天の日の帆船ってかっこいいね~。
結婚記念と二人の誕生日を兼ねて、旦那が久しぶりに行きたいと
言っていた、横浜&川崎に遊びに行った。

それにしても暑かった・・・
歩き回って直射日光にあたりすぎたせいか、
ディナーでは気持ち悪くなり、ほとんど旦那に食べてもらう。
お店の人にも申し訳なかったな。

次の日は元気をとりもどし、街をふらふらする。
ニールズヤードレメディーズでは、月曜日の憂鬱に効くという
「FOR ENERGY」など購入。妊娠した部下などにもいろいろ買ったら、
Tシャツがもらえました。
伊藤園ティガーデンの抹茶ミルクフロートも美味しかった!

その後、川崎大師の風鈴祭りへ。
門前市とか大好き。くずもち食べて幸せでした。
(あ、横浜の花火大会はスルーしました。激込み嫌い)

宿泊はロイヤルパークホテル、風呂に窓がついてる角部屋を
一休で取ったのだけれど、三連休のせいか、観覧車側は取れず
それだけがちょっと残念だったな。
チェックアウトの列は、まるでバブルの頃を見るようじゃったよ・・・
(何故かオバ化)

|

« 五周年 | Main | ガーシュインコネクション »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/1006481

Listed below are links to weblogs that reference 遊びはガソリン:

« 五周年 | Main | ガーシュインコネクション »