« がんばれ、カネボウ | Main | ホンダのフィットの曲で山下達郎を・・・ »

2004.06.13

誰も寝てはならぬ

p040613_1303.jpg

最近読んだ本、こんな感じ。
今週のモーニング「誰も寝てはならぬ」サラ イネスも拝読。
亜美さんとゴロちゃんの関係は、やっぱり亜美さんの弱ったスキに
お付き合いしたコトがあったんじゃないかなーーー?
でも、ゴロちゃん見直したな。
親友でも、房事(ってあったって決め付けてるけど・・・)は秘めててほしいもんね。

あと、免疫系モノも一瞬はまった。(そしてすぐさめた)
アゴタ・クリストフの「昨日」はけっこう前に出版されてたんだね。
最近映画化されたみたい。平積みになっててやっと気づいた。
やっぱ、「悪童日記」は超えないね・・・

「モンキー・パトロール」はちょっとダレてきたけど相変わらずウオッチ。
文字量の多い漫画スキなので。

「誰も寝てはならぬ」オペラに同名のものがあるらしい。
ネタ元、googleで散歩してたら見つけた日々記です。
リスペクトしつつ、トラックバック。

|

« がんばれ、カネボウ | Main | ホンダのフィットの曲で山下達郎を・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/761100

Listed below are links to weblogs that reference 誰も寝てはならぬ:

» 最近の状況(いいわけ) [日々記―へっぽこライブラリアンの日常―]
 N@JAPAN moving on!さんから2回にわたりトラックバックをいただ [Read More]

Tracked on 2004.06.17 at 10:49 PM

» 週間モーニング 誰も寝てはならぬ [Dragonfly's blog]
週間モーニング連載の『誰も寝てはならぬ』が最近結構好きだ。 N@JAPAN:誰も寝てはならぬによると同名のオペラがあるそうで、amazonでこのタイトルを検索... [Read More]

Tracked on 2004.07.15 at 11:54 AM

« がんばれ、カネボウ | Main | ホンダのフィットの曲で山下達郎を・・・ »