« おふろの友狼少女ラン | Main | 誰も寝てはならぬ »

2004.06.10

がんばれ、カネボウ

テスティモのリップがスキ。
でも、春かいつかのリニューアルで、自分に合う色のリップは、
ちゃちい、ぽってりとしたデザインになって、
とても30女の使う感じではなくなってしまったのが、残念。
質、というか、味というか、スキなんだけどな。
つい、お外で化粧直す時は、みかけのいい、
ランコムのジューシールージュとか(キラキラ7色に光るし)
エスティのピュアカラーとか(ネーム入れてくれるし)
に走ってしまう。

もともと化粧がめんどくさい。
職場の雰囲気もあり、寝坊したときは、通勤の車でメイク。
(といえるのか・・・)。
化粧品買うのは嫌いじゃないけど、デパートで買うときは、
テンション高くしたりして気を使う所がある。

仕事柄、ふらっとドラッグの方の売り場を覗くこともあるが、
ジャンク系コスメも結構スキ。
蜂蜜石鹸とかツバキ油ナントカとか抹茶ナントカとか、
つい小金を失ってしまう。
「肌に一番キクのは食生活と睡眠」
わかっちゃいるのにやめられない。

いまだに、サラのにおいも好きだし。
カネボウがんばってほしいよ・・・

|

« おふろの友狼少女ラン | Main | 誰も寝てはならぬ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/747037

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ、カネボウ:

« おふろの友狼少女ラン | Main | 誰も寝てはならぬ »