« 真昼のPowerPoint | Main | キャシャーン(ネタバレあり) »

2004.05.23

オン・ユア・トウズ(ネタバレあり)

今、毎日がいっぱいいっぱい。
家に帰ると、のべりんとなるワタシ。
旦那に「二次元のヒト」と言われてるよ。
うーん、いつまで続けるかねー。こんな生活。

「ON YOUR TOES」を観に行く。
年齢層がけっこう高い。
槇村さとるが朝日新聞にレビュー書いていたけど、確かに
ミュージカルとしては少しコドモ目なつくりかなーという感もあり。

「AERA」には、作品名には2つの意味がある、、、
つま先で踊るという意味と、「気をつけて」という意味、とあったけど、
見た限りでは、
背伸びすれば、夢はつかめないことはないから、無理しても
背伸びしろよー、てな話だったと思ったけど。
読みすぎ?
パンフ買ってないからなー、今回。この読みでいいか自信なし。

全体的には、もっと踊れや、アダム~!てな感想をもう。

ごはんは「ジャパニーズトラットリアDen」へ寄る。
うーん、量も味も、ふつー。
ここは少人数グループで宴会コースで頼むところだったかな。

|

« 真昼のPowerPoint | Main | キャシャーン(ネタバレあり) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

サクラコさん、コメントありがとうございました!
googleでヒットして、共感したので
トラックバックさせていただきました(^^)
またおじゃましますね!

Posted by: minanao | 2004.06.13 at 09:56 PM

トラックバックありがとうございました。「オン・ユア・トウズ」わたしもアダムにもっと踊って欲しかったです。次回作はもっと踊りがあるよう期待しています。

Posted by: サクラコ | 2004.06.11 at 12:56 PM

タイトル、英語表題からカナ表記に変更。
もうちょっとブログらしい活動をしよう、
検索エンジンにもひっかかるようにしよう、
と、改心しました。

Posted by: minanao | 2004.06.06 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/642255

Listed below are links to weblogs that reference オン・ユア・トウズ(ネタバレあり):

« 真昼のPowerPoint | Main | キャシャーン(ネタバレあり) »