« 携帯o(^o^)o | Main | 鹿島アントラーズ練習試合中 いん 宮崎 »

2004.02.16

RENT!

ブロードウェイミュージカル「RENT!」を観てきた。
バレンタインの夜で、さすがにカップル率が高く。

ほとんどストーリーについて真っ白なまま観た。
歌は凄いし楽しめた、、、けど、、、お話、特にラスト
ご都合主義にカラダがなじまず・・・

バレエとかの方がよっぽどご都合主義なんだけどねー。
その世界に漬かりきれなかったのかな?
歌よりカラダの動きフェチだからかな?
英語が聞き取れなかったことが敗因かも?

最近、自分の気分がぬるま湯だから、
切羽詰まったところで精一杯生きていく、という切実感や、
気分的にダウナーになって自分をつきつめていく感じとか、
ちょっと共感しづらい世界だったかも。
「CHICAGO」みたいな、悪でも前向き、、、ってのは
かなりスキな世界なんだけど。

でも、ミミのソロ「アウト・トゥナイト」にはマジヤラレタ。
超かっこいい。惚れたよ。

|

« 携帯o(^o^)o | Main | 鹿島アントラーズ練習試合中 いん 宮崎 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/204235

Listed below are links to weblogs that reference RENT!:

« 携帯o(^o^)o | Main | 鹿島アントラーズ練習試合中 いん 宮崎 »