« 埃にまぎれて | Main | 携帯o(^o^)o »

2004.02.05

エースをねらえ!

コンビニ版の「エースをねらえ!」に昨日より夢中。
へとへとの夜のおふろの友。
通しで読むのは初めてなの。

今日、ドラマを見たけど、上戸彩チャンには、あんな漫画版のような
葛藤とか、人間的深みを増していくとか、
上に立つもののプライドと孤独とか、表せなさそうな。
何か、一人で、その道で、立っていく目じゃないんだよね。
若いからねーーー。

気づいた。
やっぱ根性モノ好きだーーー。
バレエとかスポーツとか体を使うやつ。
で、ベストをつくしてトップになっていくっての。

ナンバー1よりオンリー1でいいとかいう価値観が嫌いなのと
関係してるかな。
結構、非道いかな?
だって、それって逃げでしょう?

じゃあ自分はナンバー1を目指しているかというと
それはないけどね(汗)
自分には甘いから、オンリー1で良いの(大汗)

|

« 埃にまぎれて | Main | 携帯o(^o^)o »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/169892

Listed below are links to weblogs that reference エースをねらえ!:

« 埃にまぎれて | Main | 携帯o(^o^)o »