« こんにちは、バブルの香り | Main | 眠れないとき »

2004.01.18

年賀状哀歌

あー年賀状当たらなかった。
ドベ等の切手のやつのみ(それも1枚!)

私は、いつも年賀状を3パターン作っている。
トモダチ用の「完全お遊び系」、
あまり会ってないトモダチ用およびシゴト用の「近況報告編」、
親戚用の「夫婦うまくやってます編」です。
(旦那は親戚用を流用して使ってる)

本家のホームページのトップのおサルさんの話は、
お遊び系に入れた小話。
気に入ったので、ホームページにものっけた。

差出人名は、「夫婦うまくやってます編」のみ連名だ。
私のトモダチに出すのに、旦那の名を入れる必要はないやね。
「夫婦うまくやってます編」以外は、旦那の写真も入れない。

ひとからもらう年賀状は、コドモもダンナも見るのは楽しいけど、
トモダチのコドモだけとかはいやかな。
私が年賀状を出したのは「あなた」ですっ!って感じで。
個人主義すぎなのかなーーー。
いっしょにトモダチとかも写っていれば、いいんだけど。

年賀状作るのはけっこうスキ。
時間さえあれば。
その時間がないんだけどね。

|

« こんにちは、バブルの香り | Main | 眠れないとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/116933

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状哀歌:

« こんにちは、バブルの香り | Main | 眠れないとき »