« ビバ帰省 | Main | こんにちは、バブルの香り »

2004.01.04

胃が重くて

あー胃が重い。
愛の重さってやつだよね。
帰省の時に出される食べ物は、愛の量とやっぱり
正比例するのではないだろーか?

お正月は、富山から名古屋、そしてつくばへとんぼ帰りで
今日からシゴト。(へとっ)
富山(旦那側)の海の幸も捨てがたいけど、
名古屋でのいけてる女ともだちとの食事もいちばんのご馳走かも。
職業柄おばさんトークにばかり慣らされてるからね・・・

そういえば、この帰省の時、友達三人でお墓参りに行ったんだけど、
友人Nの運転がめちゃめちゃ方向音痴で、帰れなくて、
もう一度お墓にもどりそうになったときはマジ呼ばれてるかと思ったよ。
もうちょっと待っててやー。

それにしても体が重い。やばい。
粗食weekにしたいけど、今週忙しいんだよね。。。

|

« ビバ帰省 | Main | こんにちは、バブルの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9635/73002

Listed below are links to weblogs that reference 胃が重くて:

« ビバ帰省 | Main | こんにちは、バブルの香り »