« October 2003 | Main | December 2003 »

2003.11.14

ベストをつくせ

感動!
バレーボール見てますか?みんな!!!
見てて気持ちいいし、すがすがしいよね。

自分は集団行動苦手な人間だけど、あーやって、
自分の場所で自分のシゴトをきっちりやって、
気持ちよさそうにしているのを見るのは、いいよね。
そんな地点にまで行きたいものよ・・・ふぅ。(ぶるん)

思いきりよくとか、
粘ってとか、
ひとつづつ確実にとか、
強気で行けとか、

タイムの時って、監督ろくなこといってないけど、
みょーにしみるんだ。
きっと、やるべきときに必要なことなんて決まってる。

ちょっと自戒モード・・・

こっそりと、
吉原サンが好みです(姉御系ラヴ)
高橋サンも良いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.11.09

新しい靴を買いに

今日は、選挙投票して、シゴトつまりまくってるんでちょっとして、
どーしても買いたいものが・・・と、夕方、靴を買いに行く。

シゴト用の、シンプルな黒のやつが欲しかったのだ。
はきつぶしたやつは、黒のストラップのやつ。
こんどのは、黒のローファーテイストのヒールのあるやつ。

私服を着るシゴトになってから(二社めからか)、大人に見えるように
大人に見えるように選んだファッションにしていた。
声が舌足らずだからね。
こんなに大人になった?今でも、シゴトの場ではおちついて見られたい、
という気持ちは変わらなくておかしい。

新しい靴は、シゴト靴でもうれしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2003 | Main | December 2003 »